- 2020.02.28
- お知らせ
保護者各位
※本件、電話でのお問い合わせはお控えいただき、
ご確認等あればメールでお願いします。
(電話がパンク状態になることが予測されます)
政府より、小中学校等に向けて 3月休校の要請がありました。
●当校は、通常通り授業を実施します。
ただし、この状況より、
当校は休会制度はありませんが、
3月のみの特例措置で、
●「臨時休会制度」を導入します。
(詳細後述)
各ご家庭でご判断をお願い致します。
【臨時休会制度】活用を希望される方—————————–
・期間:2020年3月のみの制度
(4月からは手続き無く自動的に元に戻る)
・月謝:施設費として一律1,500円徴収させていただきます
・申込期限:3月6日(金)
・申込方法:メールor教室にて直接
※電話は受付不可。電話はお控えください。
(宛先)contact@soro.co.jp
(題名)休会申請
(本文)教室名 生徒氏名 生徒ID ・注意事項
・3/6(金)までに1回でも 授業を受けた場合、適用できません。
・休会でもR2出席予定は表示されたままです。
——————————————————————————
このような状況で大切なのは
実情を踏まえ、冷静に適切な判断、行動をすること、
そして、他人を思いやることだと考えています。
ごく一部にデマに流され、混乱されている人もいらっしゃいます。
(当校でコロナ集団感染が起きている、など)
安全第一は当然ですが、過剰な恐怖心は事態を悪化させるのみです。
もし、当校で感染等がありましたら、
速やかに情報を共有させていただきますので
どうか冷静なご判断、ご対応をお願い致します。